宮崎での宿泊先ホテルは口コミで選ぶ [宮崎 ホテル]

宮崎で宿泊するホテルはどこにしようか、家族で悩みました。
シェラトンでのイベント(タツヤカワゴエミヤザキ)に行くのだから、
そのままシェラトンに宿泊するのが一番早い!



言わずと知れたシェラトングランデオーシャンリゾートは、超高層プリズム型ホテル。
743室もの客室から見るオーシャンビューは、圧巻。
レストランをはじめ、フィットネスコーナーやパンヤツリースパなどがありリゾート気分を満喫できますね。


シーガイアにはほかにも宿泊できるホテルがありました。
サンホテルフェニックスは、松林の中にあるリゾートホテル。




和室・洋室合わせて290室もの客室があるので、ファミリーは和室、
カップルは洋室など、メンバーに合わせて選べるのが魅力です。

また、サンホテルフェニックスには宮崎国際会議場が併設しています。

ほかに、窓からのオーシャンビューが美しいコンドミニアムタイプの
ラグゼ一ッ葉。
リビング、ダイニング、キッチン、バスを備えています。

また、別荘のようなコテージヒムカは2LDKのファミリータイプと4~5人用のグループタイプがあり、
気楽に時を過ごせそうです。



結局、宿泊先のホテルはシェラトンに決めたのですが、
決め手となったのは、やっぱりクチコミです。

シーガイアのホテルはどれも評価が高いようでしたが、
シェラトングランデオーシャンリゾートに関するクチコミの数は、
1500件近くあり、5点満点中、4.5点を超えていました。

特に、部屋についての評価が最も高く、

「窓からの広々とした海に 思わず歓声を上げてしまった。」
「部屋が広く、アメニティーも充実していて 快適に過ごせた。」

などのレビューがありました。

たった1泊ですが、宿泊する部屋がどんなのかってすごく大切ですよね。

ゴルフを好きな方やプロ野球のキャンプの見学に来た人たちも
よく利用するようでした。

シーガイアのホテルの中では、料金的に一番高いホテルですが、
せっかくの旅行なのでシェラトンに決めました。

すごく、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。