シェラトングランデオーシャンリゾートの朝食はパインテラス [シェラトン 宮崎]

宮崎に旅行に行ったときに宿泊したシーガイアのホテルシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

朝食は、パインテラスというレストランで取りました。
パインテラス、めちゃめちゃよかったですよ~

ホテルの1階にあるインターナショナルダイニングパインテラスは、できたてのお料理をビュッフェスタイルでいただくことができます。オープンキッチンでシェフが目の前で料理してくれます。

syeraton1.jpg

和食も、焼き魚や卵焼きはもちろん、煮豆やがめ煮などのおふくろの味がずら~と並んでいて、
朝はご飯派!という人も絶対満足できます。

syeraton3.jpg

ちなみに、パンが好きな私が一番好きだったのがこれ。
syeraton2.jpg
めちゃめちゃでかいクロワッサン(笑)
なかに具材をはさめば美味しいサンドイッチに変身します。

美味しい朝食で元気が出ました。
今度来た時も、絶対朝食付きプランを選択します!
(ランチやディナーでも食べられますが)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。