宮崎に旅行に行ってきました~ [イオン宮崎]

3月23日、24日と佐賀から宮崎に家族旅行に行ってきました。
今回はちびすけが2人いるので、クルマで高速ドライビング~
270kmあまりを4時間かけて激走しました^^

出発が平日の朝だったため、渋滞はしていませんでした。
鳥栖から広川付近までが若干車の通りが多く感じましたが、
予定通り宮崎ICまで到着。

シェラトンのレストラン タツヤカワゴエミヤザキの予約は午後1時30分。
まだ時間があったので、イオン宮崎に寄りました。

佐賀にもありますが、宮崎にもあるんですね。
なんか、知っているお店を見かけると安心します。

宮崎らしくそてつがあって南国チックな感じです。

aeonmiyazaki.jpg

そこで、時間を調整していざシェラトンに到着!!
やっぱり高いなぁ~シェラトン。

syraton2.jpg

フロントは2階にありました。吹き抜けになっていて解放感があります。
syraton1.jpg

ベビーカーの貸し出しをしてもらえるとのことでしたので手配をしてもらって(無料)、
42階のレストランに向かいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。