シェラトン タツヤカワゴエミヤザキのランチ [シェラトン 宮崎]

シェラトングランデオーシャンリゾート42階にあるイタリアンレストラン
タツヤカワゴエミヤザキは、昨年オープンしたレストラン。
オーナーはテレビに雑誌に大人気の川越達也シェフ。



この日は、代官山からタツヤカワゴエのキッチンスタッフが総出でやってくるという
イベントがあり、川越シェフ本人も入り口でお客様をおむかえしていました!!

間近で見る川越シェフ!
かっこいい~

そして、テーブルに案内されました。
朝からの雨もあがり、前面には広大な海~
窓から見える景色は、最高です。

この日のランチは、スペシャル。
(お値段も5000円とスペシャル^^)

前菜のノルウェーサーモンのマリネに始まり、
リゾット、手打ちパスタ、そしてメインは鴨肉。

デザートは、イチゴのカタラーナ。

素材には、宮崎産の金管や日向夏、菜の花などを用いていました。
春らしいランチメニューでした。
たとえて言うなら?さわやかな川越シェフのような感じでした。(まったくわからん笑)

シェラトンには、ほかにもたくさんのレストランがありました。

2階には、日本料理のとよたま、1階には中華料理の藍海 らんはい、鉄板焼きのふかみ、お寿司の八潮、郷土料理の櫂。

どのお店もおいしそうでした。
特に、宮崎の旬の懐石を堪能できるとよたまは、シェラトンの中でも別格のようで、
一度は訪れてみたいレストランの一つです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。