シェラトングランデオーシャンリゾート ホテルのアメニティ [シェラトン 宮崎]

宮崎はシーガイアのホテル。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの広々したお部屋も感動しましたが、アメニティのほうでも満足でした^^

まずは、お風呂とトイレですが、別々です。

miyazakisye3.jpg

広いお風呂場には、浴槽だけでなくシャワールームが!!
これは、夏季に営業するプールや海で泳いだ後でもすぐにシャワーが浴びれるようにでしょうか。

浴槽は、大人が手足を伸ばして入れる広さです。
きれいに磨かれていました。

洗面台には、ずらーっと並ぶアメニティグッズ。

miyazakisye2.jpg

シャンプー、リンス、ローションetc・・・なんてオシャンティなんでしょう(笑)

ちなみに、女性だけならこれらがロクシタンに代わるらしい!!

いいなぁ~
うちの場合は、家族で宿泊したので通常のアメニティでしたが、十分使えます。

そして、トイレ。

miyazakisye1.jpg

ウォシュレット付きのトイレ。
こちらは、決して広々~というわけではありませんが、
清潔で落ち着きます。

部屋もバスもいたるところ、清潔感があり好感が持てました。
これで、宿泊料が一人1万円以下というのは、驚きです。


部屋で過ごす時間というのは、わずかかもしれません。
狭くても泊れればいいじゃん!!

なんて思っていましたが、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊して、意識が変わりました。

広いというより、くつろげる空間があるというのは、とっても大切ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。