宮崎の日帰り温泉 松泉宮 [宮崎 温泉]

宮崎シーガイアの中に温泉がありました。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに隣接している温泉施設松泉宮
宿泊客だけでなく、日帰り入浴も可。

わたしたちは、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの宿泊プランに、温泉も利用できるプランだったので無料で入れました。

syosenkyu.jpg
ホテルの2階からつながっているのですが・・・
とにかく遠い(笑)

しかも、途中屋外を歩いていくので、風雨が強い日や寒い日は結構しんどいかも。

syosenkyu2.jpg

途中に受付があって、
そこで入浴券を渡します。そこで浴衣を借りることもできます。(有料)

syosenkyu3.jpg
離れ湯はラグジュアリー・グランデフロア、グランデフロアのお客さんのみ、
中浴場の新月はラグジュアリー・グランデフロア、グランデフロアのお客さんが最優先で使えます。

大浴場の月読は、また長く続いた通路を歩いていきます。
トータルで10分ほどかけて景色を楽しみながらあるいていくと、
暖簾を発見。

syosenkyu4.jpg

無事に到着することができてほっと一安心。
夜遅い時間に一人でいくのは怖いかもしれませんので注意。
お子様だけでいくのも、危険な感じです。

お風呂は、海辺のせいでしょうか?
ちょっとしょっぱい気がしましたが、熱めのぬるっとした泉質で気持ちよかったです。

大浴場とありますが、そこまで広くはないように感じました。
シャンプーリンス、石鹸、タオルなどは一通り準備されていました。

宿泊客は、何度でも利用できるので、次の朝もう一回入りました。

日帰りプランは休憩室があるらしいので、
海で泳いだ後に、疲れた体をいやすというのもいいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。