宮崎 シーガイアのアクティビティセンターで体験できるプログラム一覧 [宮崎 シーガイア]

宮崎のシーガイアで体験できるアクティビティを調べてみると20種類くらいありました。
小さい子供から大人まで思いっきり楽しめるアクティビティが魅力です。

アクティビティ一覧
乗馬体験
ノルディックウォーキング
元気チャージプログラム
シーガイアキッズクラブ
シーガイアの宝さがし!
クラフトコーナー
シーガイア作陶工房
サイクリング
スポーツサイクル
太平洋クルージング
スキューバダイビング
フィッシングツアー
サーフィンスクール体験ツアー
ジョギング&ウォーキングマップ

小さい子供でも体験できるアクティビティは、
乗馬、ノルディックウォーキング、宝探し、クラフトです。

個人的には、スキューバダイビングがやってみたかった・・・
宮崎の海はきれいなんでしょうね~
ダイバーにも人気があると聞きました。
子どもが大きくなって手がかからなくなったらやってみたいです。


あと、サーフィンとかもやってみたいな~

各アクティビティセンターの詳細は、
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート アクティビティーセンターへ。

〒880-8545 宮崎県宮崎市山崎町浜山
受付時間 / 8:00~20:00
TEL : 0985-21-1324 E-mail : activity@seagaia.com

季節によって、行われていないものもあるので事前に問い合わせてみるほうがよさそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。